とさでいず

愛車DJデミオのカーライフを中心に自転車、バイク、高知のおすすめスポット、写真についてなど色々と書いています

ÒㅅÓ。)ノしんじょう君!!から年賀状のお返事が届きました

こんにちは、Hiroです。

ÒㅅÓ。)ノ 

 

 

昨年の12月に高知県須崎市のゆるきゃら
「しんじょう君」宛てに年賀状を出すと、
手書きの返信がもらえるという話を聞いて、
妻に1枚描いてもらいました。

 

 

 

 

 

www.tosa-days.net

 

f:id:hiro-ride:20161225104008j:plain

バーン!!

と描いてもらったのはこんな感じ☆

 

 

 

 

 しんじょう君宛てに全国から届いた年賀状は
4763通にもなったとか。

 

 

 

2月に開催された須崎市の「しんじょう君展」では
壁一面に年賀状が飾られていたそうです。

知っていたらデミオに乗って
見に行ったのになぁ。

 

 

f:id:hiro-ride:20170309221755j:plain

 こちらが今回届いた返事ですよ。

ÒㅅÓ。)ノ

 

f:id:hiro-ride:20170309224222j:plain

 直筆サイン付き☆☆

 

「おそくなって、ごめんね」と書いていますが、
昨年は夏ごろまでかかったようなので、
今年のしんじょう君は頑張ったんですね☆

 

 

 

 

 

 

 Twitterの皆さんのうちにも届いているようですね。

 

私たち夫婦もしんじょう君を応援しているので、
みなさんの気持ちがわかります。

 

先日も道の駅に新製品が並んでいたので、
ついつい買ってしまいました。

 

 

f:id:hiro-ride:20170309231331j:plain

 「のるしんじょう君」

 手乗りですよ。

 

 

 

銀座のアンテナショップでも販売されているようです。

 

 

 

 

f:id:hiro-ride:20170309232314j:plain

 

最近は妻のジャケットのフードの中に住んでいます。

 

なかなかカワイイですよね。

今後とも応援していきたいと思います。

 

 

 

 

それでは。