とさでいず

愛車DJデミオのカーライフを中心に自転車、バイク、高知のおすすめスポット、写真についてなど色々と書いています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン!!!!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 はてなブログさん5周年、おめでとうございます。 ということで、私も企画に乗って書いてみようと思います。 このところ引っ越しや事故などのバタバタで、さっぱり更新して…

デミオ(DJ)クリーンディーゼル6MTを半年4,000キロ乗った感想

こんにちは、Hiroです。 デミオのディーゼルモデル、ブラックレザーリミテッド(6MT)を購入して、約6ヶ月4,000キロを走ったので、レビューを書いておこうと思います。 マツダデミオのディーゼルモデル良いところ悪いところ デミオの良い部分: 動力性能に…

EPSONのプリンター カラリオ EP-10VAを購入

こんにちは、Hiroです。 これまで使用していた古いCanonのプリンターが故障したこともあって、プリンターの買い替えをせまられてました。 今回のプリンターの選択は自分が写真好きなこともあり、写真プリントに重点を置いて、EPSONの普及型EP-808Aではなく、…