とさでいず

愛車DJデミオのカーライフを中心に自転車、バイク、高知のおすすめスポット、写真についてなど色々と書いています

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りしてきます

実はMR2用のリアスポイラー「C-ONE製」を以前から持っていたのですが 部屋の隅に置きっぱなしで全然使用していなかったので ちょっと装備してみました。 純正と付け替えるボルトオンタイプなので、 2時間くらいでつけることができました。 装備した感想は「…

袖ヶ浦まで行ってました

今日(昨日か?)は良い天気だったので、 弟が研修に行っている袖ヶ浦までZZR250で遊びに行ってきました。 八王子バイパス→保土ヶ谷→湾岸→東関東といった感じのルートで走行したのですが、 昼中ベイブリッジあたりは横風が強くて少し恐かったです。 1車線く…

久々のツーリング

今日は木更津のあたりまで 日帰りツーリングに行って見ようと思っています。 帰ってきてよさそうな写真が撮れていたら 画像もアップする予定です。 ああ、楽しみ・・・。

運動不足を解消しよう!!

今日の写真は二〇〇四年桜と車シリーズで、AE101レビンです。 MR2の前にはコレに乗ってました。 はじめてのMT車として格安で買った車ですが、エンジンの4AGEは調子よく回ってくれて とても楽しい車でした。 現在は大阪の方に引き取られ、元気に走っているは…

最近乗れてないんです

何だか最近、花粉症がヒドくってバイクに乗れてません。 前はこんなに酷くなかったのに、上京してからヒドくなったような気がします。 去年のGW以降、正月3日以外連休がなかったので 久々に泊まりで温泉ツーリングとか行きたいなぁ。 まあ、難しいのは分かっ…

桜が咲いたら・・・

昨日は雨が降っていて、ゆっくり車やバイクを出せなかったな・・・。 でも、この季節。雨が降る度に少しずつ暖かくなっていくんですよね。 「桜が咲いたら、お花見したり、夜桜で愛車の撮影などしてみたいなぁ。」 などと日々考えながら過ごしています。 で…

ブログはじめてみました

HPで日記ページの更新をするのも効率が悪いのでブログにしてみました。 今日は仕事しかしていなかったので、昨日の話を…。 昨日はしばらく前に動かなくなってしまったMR2のオートアンテナ修理見積もりの為 トヨタディーラー(ネッツ)に出かけることにしまし…